スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「騒ぐと殺す」、路上で女性乱暴=5年前の容疑で28歳男逮捕

東京都日野市の路上で2004年、女性を脅して暴行したとして、警視庁中野署は25日、強姦(ごうかん)容疑で、中野区上高田、無職伊藤雄師容疑者(28)を再逮捕した。
 同署によると、容疑を認め、「都内を中心に若い女性宅に侵入し、下着や金を盗んだ」と供述。婦女暴行や盗みなど多数の事件に関与したとみて調べている。
 侵入時に室内にあった物品から女性の連絡先を調べ、後日に呼び出しては脅し、わいせつな行為をした疑いもあるという。 

捕まって よかった・・・。
スポンサーサイト

市橋容疑者 「医者になれなかった」

千葉県市川市で07年に英国人女性の他殺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が県警行徳署捜査本部の取り調べの際、職業について「(医者に)なれませんでした」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。市橋容疑者の両親は医師で、捜査員が「医者にならなかったのか」などと問いかけた際に答えたという。容疑については依然黙秘している。

 捜査関係者によると、取り調べ時の市橋容疑者は自ら話をすることはないが、家族構成や出身地を問われると答える時がある。捜査員が両親の職業について「医師か」と聞くと「そうです」などと応じたという。

 関係者によると、市橋容疑者の父は医師、母は歯科医師。市橋容疑者自身は岐阜県の高校を卒業後、東京都内の私立大に進学したが中退。千葉大園芸学部を卒業後も定職についていなかった。

 捜査幹部によると、行徳署に拘置されている市橋容疑者は睡眠は取っているが、12日の夕食も手をつけず、10日夜の逮捕以来食事を取っていない。「なぜ食べないのか」と聞かれても無言で、泣いたり取り乱すこともない。逮捕時はミステリー系推理小説の文庫本も持っていたという



早く さっさと 事件の全容を話しちゃってください・・・・。黙秘したって 罪は軽くならないぞ~
プロフィール

鬼瓦ゴンゾウ

Author:鬼瓦ゴンゾウ
日常の何気ないエピソード、小さな事件を載せています・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。